工事中

白銀ノエルさん、YAGOO座談会で語った本音!「みんなが楽しく活動できるホロライブ」への思い

この記事は約2分で読めます。
※本ページには広告が含まれます。 一部AIによるリサーチ・要約を含む場合がございます。

2026年5月23日の配信で、白銀ノエルさんがYAGOOさんやマネージャー陣との座談会について語りました。

白上フブキさんや宝鐘マリンさんも話していた座談会に自身も参加し、会社への要望よりも「ホロメンみんなが楽しく活動できるホロライブ」を願う言葉を伝えたと振り返っています。

スポンサーリンク

白銀ノエルさんが語ったYAGOO座談会

配信中、ノエルさんは最近YAGOOさんと「もうちょっと偉いマネージャー陣」とゆるい座談会をしたと明かしました。

座談会ではホロライブに関する話、今後どうしていきたいか、活動へのサポートについて話す時間があり、白上フブキさんも同じような場で意見を交わしていたことに触れています。

ノエルさん自身は、大分案件や牛丼コラボ、3期生ライブなど、活動方針として望んでいた仕事が叶っているため、会社への大きな不満はないと説明しました。

「みんなが楽しく活動できるホロライブ」に

そのうえで、ノエルさんが座談会で伝えたのは、自分個人の不満ではなく、ホロライブメンバー一人ひとりの要望が改善につながってほしいという内容でした。

ホロライブが好きで、メンバーも大好きだからこそ、卒業生が減り、みんなが楽しく活動できる環境になってほしいと話しています。

一方で、座談会ではホロライブと直接関係の薄い世間話もしてしまったそうで、YAGOOさんが真面目に答えてくれたことを笑いを交えながら振り返りました。

リスナーからは運営との距離感にも反応

リスナーからは「会社が極大になってもYAGOOの人間性が損なわれなかった所だと思う」「現場と経営陣の風通しを良くしてお互いの妥協点をうまく作れればいいと思う」といった声が寄せられました。

急速に大きくなったホロライブをめぐって、運営とタレントの対話を前向きに受け止める声がある一方、改善の進み方を厳しく見る意見もありました。

ノエルさんの言葉は、自分だけでなくホロメン全体が楽しく活動できることを願う内容として受け止められています。

元配信:

【朝活雑談】っぱ!!さんでーまっするは日曜10時から!!!!っしょ!【白銀ノエル/ホロライブ】

切り抜き:

ノエルフブキや船長も行ったYAGOO座談会の件【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

コメント

タイトルとURLをコピーしました